新商品のお知らせ

 

 9

 

 

berry

ベリーベリーブレッド 

 

(甘くとろける一口を)

 

ブラックココア生地に、自家製カスタード・ストロベリーソース・クランベリーをトッピングして甘酸っぱく色鮮やかにしました 。

 

¥160+税

 

oimo

おいもおいもおいもだよ

 

(おいもの季節がやってきた)

 

ジューシーなポテトフィリングと和芋のクリームを絞り、鳴門金時をトッピングしました 。

 

¥190+税

 

epi

エピ・プロヴァンス 

 

 (ハーブ香る)

 

フランスパン生地に、ブラックペッパー・ハーブミックス(タイム・ローズマリー・セイジ・フェンネル)をベーコンに和えて包み、焼き上げました。

 

¥250+税

 

herb

フロマージュブルーと

 ウインナー

 

(くせになる美味しさ)

 

ブルーチーズフィリングとウインナーをフランスパン生地で包み、焼き上げました。隠し味にハーブを少し入れてます。

 

¥190+税

 

maccha

お抹茶大納言

 

(和風パン)

 

ほろ苦い抹茶チョコと大納言をたっぷりとねり込みました。見た目にも鮮やかな一品です。

 

¥150+税

 

sweetpotato1

黒ごまたっぷり焼きいもパン

 

(さつま芋好き集まれ!!)

 

さつまいものペーストに、さつまいもダイス・生クリームを加え濃くをプラス!!菓子パン生地に包み、たっぷりの黒ごまをつけて焼き上げました。

 

¥150+税

 

pan6

くるみるく

 

(クルミとミルクの相性抜群!)

 

クルミを練り込んだ生地に自家製ミルククリームをサンドしました。どこか懐かしい味わいです。

 

¥140+税

 

Mont Blanc

モンブランデニッシュ

 

(秋の味覚!!)

 

サクサクとしたデニッシュに、カスタードクリームと自家製マロンペーストを絞りました ※洋酒を含んでいます。

 

¥180+税

 

kuri

栗~ぃむぱん

 

(秋です。栗です。)

 

蒸し栗のペーストとカスタードクリームを混ぜたものをつつんだ見た目も味も栗なぱんです。

 

¥140+税

 

demiburg1

デミバーグデニッシュ

 

(ハンバーグを食べよう)

 

デニッシュ生地に、ハンバーグとデミグラスソースを合わせてみました。

 

¥180+税

 

buta

豚の生姜焼きカスクート

 

(みんな大好き生姜焼き)

 

豚肉と玉ねぎを炒めた具に、ジンジャーソースを絡めたフィリングをフランス生地に挟んで青ねぎをのせて仕上げました。

 

¥200+税